コミセンホーム

利用案内


1.利用室・利用時間・利用協力金

利用室名

面積

1コース

2コース

3コース

4コース

900
1155

1200
1455

1500
1755

1800
2100

多目的ホール

186u

800

800

800

800

洋室(西)

30u

500

500

500

500

洋室(東)

30u

500

500

500

500

調理室

21u

500

500

500

500

事務室

19u

コミセン事務室として使用

利用日

下記休館日を除く
9002100

※但し毎月曜日は
15002100

休館日

1229日〜13

●洋室(西)・洋室(東)の使用について
@テーブル(E)・椅子(18)を配備しています。
A洋室(西)(東)は、合わせて1室として利用可能です。利用協力金は2室分となります。
B部屋の区切は「可動式の間仕切り」のため、音が漏れ聞こえてしまうことがあります。


2.申し込み

(1)利用日の属する2ヶ月前の初日から利用日前日までの9:00〜12:00と13:00〜15:00迄
  ※但し、日・祝休日・8/13〜8/17・12/28〜1/6は除く
(2)窓口・電話・メールでの申込について
  優先順位は窓口、電話、メールとし各々先着順とします。
  ※但し、メール申込みは現在コミセンを利用中の個人又は団体に限ります。
  又、一週間以内に窓口手続きが無い場合はキャンセルとみなす場合があります。
(3)定期利用の登録済みサークルに限り、受付開始から7日間は場所とコースを確保します。
  ※但し、コミセン・町内会行事と重なる場合はこの限りではありません。
(4)その他の利用は、上記と利用日時が重ならなければ受付開始日から先着とします。
   上記に重なる場合は一旦保留し、7日後にキャンセルとなった時に先着順で受付ます。
★利用協力金の返金(住吉台コミュニティ・センター利用協力金細則 第6条)
 利用申し込みを取り消す場合は、利用日3日前迄に速やかに利用許可書を事務局まで提示する。
 この場合に限り利用協力金の返金を行う。それ以降の返金処理は行わない。

3.利用当日の流れ

(1)利用許可書
  利用許可を受けた方は、コミセン事務から「利用許可書」を受取り、鍵の開閉の仕方を確認してください。
 「利用許可書」は利用日には必ず携帯し、最終日に利用日誌と一緒に提出してください。
(2)利用後の清掃
  @使用した施設の清掃は利用時間内で行い、ゴミは必ず持ち帰る。
  A使用した備品、設備等は所定の場所へ戻す。
  B火気を使用した場合は、「完全消火」を確認する。施設は全館禁煙です
(3)利用日誌
  利用後は利用状況を記入し、窓口へ提出するかコミセンポストへ入れてください。

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